第1回千葉おしゃべり会

昨日は第1回千葉おしゃべり会を開催しました〜〜♪

 

ずっと思いはあったのです、広い千葉県のこと、どうやって

皆さんが集まれるのだろうと考えていました。

でもですね、そんな心配は無用だったようです。

次回参加希望のお返事も届きました。

 

今回は津田沼のロイヤルホスト。

混んでましたが、Hさんの機転で、テーブル予約済み。

ほんと良かった。

 

参加者は、Hさん、Aさん、bossそして、サプライズでハイジさん登場。

ハイジさん、いつもは東京に参加してくださってたのですが、

近い千葉おしゃべり会を楽しみにしてくださってたとのこと。

明るく、元気な空気を持って来てくれて、みんな元気になれました♪

 

介護状況など伺ったり、ちょっと?私もいつもと違って

しゃべりすぎ???と(だれかさんの「やっちまったな〜〜」)

反省です。

 

レビーの話、介護の話。いろんな話。ねこ話も♪

 

いつものおしゃべり会、あの、、14時から16時の

予定でしたのに、、、なんと気がついたら18時すぎ。。

ロイヤルホストはいい迷惑???

ま、いいですよね。

 

温かい気持ちで、帰りの電車に乗りました〜

 

Hさん、Aさん、ハイジさん、ありがとうございました。

 

千葉おしゃべり会スタートです。

不定期になりますが、次回は早めにお知らせします♪

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    ゆるり (月曜日, 04 3月 2013 17:17)

    お疲れ様でした。

    盛況だったようでよかったですね。
    参加できず残念でしたが、わたしがいくとうるさいですから行かなくて正解だったかも…です(汗)

    ゆきちゃん連れの葛西臨海公園遠足も実現したいので、みなさま、その節はよろしくお願いします?

  • #2

    boss (火曜日, 05 3月 2013 11:15)

    次回はかならず参加命令???
    きっとおしゃべり会、宇宙で開催しても楽しい、かと思います!