レビー勉強会

もう桜も散り始めていますね。

みなさん、お変わりありませんか?

ゆるゆる通信も停止した今、なかなかみなさんに情報をお届けできる手立てもなく、ブログも滞っていて申し訳ない気持ちです。

 

でも今年は一歩前進。

 

勉強会を始めました。

家族のための家族による勉強会なので、ほとんどクローズです。

 

ところがこの勉強会で、家族に大きな変化が。

 

迷うこともいっぱい、振り回されて当然ではあるけれど、みんな顔が明るくなる。

疲れきった顔が、すこしづつ明るくなるんです。

知ること、「そうだったのかあ」

語り合うこと「こういう考えもあったのか」

医師への関わり方、受診することと、治療することは違うんだよってこと。

 

暮らしが基本。

 

いろんなことを整理していくことです。

 

症状のデータを取り、評価しながら、服用薬もながめてみてください。

 

おしゃべり会にもいらしてくださいね。

 

レビーは復活します!!!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。